お知らせ

ニュース

「速読聴英語講座」高校入試対策コンテンツがリニューアル!

全国1,300校以上の学習塾や学校で開講している「速読聴英語講座」において、受講者のレベルに合わせ、最適な読解演習に取り組めるように、高校入試対策コンテンツの内容をリニューアルしました。
「速読聴英語講座」では、英文読解に必要な単語学習に加えて、リーディングとリスニングの2技能をバランスよくトレーニングし、将来に活かせる英語力を身につけていきます。


 

高校入試対策コンテンツ


リニューアルの特長
・全36単元のリーディング問題。偏差値45〜60帯と、幅広く対応可能。 
・昨今の入試状況を反映し、図表を取り入れた複合問題を収録。 
・1単元15分、効率的に演習ができる。 
・全文音声搭載。音声を聞くことでリスニング力向上の一助に。 
・自宅でも取り組み可能。(使用端末によって、利用できないトレーニングもございます)

このような方におすすめです
・英語は中堅クラスで、高校受験を控えている
・受験用の英文に慣れたい
・部活や習い事で忙しいので、効率よく受験対策をしたい


速読速聴マスター


リニューアルの特長
・全40単元、テキストでの予習、復習+ビデオにて元灘中学校・高等学校英語教諭の木村達哉先生流速読速聴理論を学べます。
・全コンテンツ自宅で受講が可能です(別途テキストが必要です)
・音声も収録されているので、リスニング力向上の一助に。

このような方におすすめです
・偏差値60以上、都道府県内 の最難関高校を目指している
・自分自身でも自立学習ができ、更に英語の力を身につけて自信を付けたい