お知らせ

ニュース

ビジネスで必要な英語を速く読む・聴く『速読聴英語Biz』発売

ICT教材の開発監修を行なう日本速脳速読協会は、ビジネスで英語が必要な社会人に向けて、英語を速く読む・聴くに特化したトレーニングができるアプリ「速読聴英語Biz」を10月4日(月)に発売いたしました。





●速読聴英語Bizとは

速読聴英語Bizでは、ビジネスで英語を使う方のために「速く読む・聴く力」を鍛えることができます。
リーディング・リスニングのトレーニングを自分のレベルに合ったコースから始めることができ、途中で変更することも可能です。
期間中、受講回数の制限はなく、ご自身のペースでご自宅でトレーニングすることができます。

また速読聴英語Bizは、実際の受講者から満足頂いております。

・英文が理解しやすくなった 90.4%
・これからも続けたい 96.4%
・学習や受検に役立つ 94.4%

※受講者アンケート 対象722人

●こんな人におすすめ

・英語学習に自信がない方
・ブランクがあり、徐々にステップアップしたい方
・社内で英語が必要、スキルアップを目指している方
・資格取得を目指す方
・英検®対策をしたい方
・TOEIC®対策をしたい方

●全国累計3,500教室で導入25万人が実践した速読メソッド

日本速脳速読協会の提供する「速読メソッド」は、脳科学に基づいた、学習や受験に役立つ実践的なトレーニングです。
実際の勉強に役立つトレーニングとして開発し、速読解・思考力講座2,200教室、速読聴英語1,300教室の学習塾・学校等で導入いただいている実績のあるトレーニングとなります。

「速読聴英語Biz」のトレーニングプログラムの詳細や料金、お申込み方法は「速読聴英語Biz」商品ペーへ。

●速読聴英語Bizご紹介動画こちら